100% V、新曲「帰り道」を本日(20日)リリース!

10asia |

アイドルグループ100%のユニット100% Vが本格的な活動を開始した。

100% Vはロクヒョン、ヒョクジン、ジョンファン、チャンヨンの4人で構成されたアイドルグループ100%のユニットで、20日正午に各種音源配信サイトを通じて新曲「帰り道」がリリースされた。

「帰り道」は売れっ子プロデューサー勇敢な兄弟が手がけたバラード曲で、別れを経験したことのある男女なら誰もが共感できる歌詞と優しいメロディーでリスナーを癒してくれるヒーリングバラード曲だ。

バラード曲ではあるが、100% Vはリズミカルな「帰り道」の振り付けを披露する予定だ。振り付けは家に帰れずに彷徨う姿を表現した振り付けと、グラスを持ち上げ一杯飲むようなダンス、そして押したり引いたりする駆け引きダンスなど、歌詞を忠実に表現したダンスで構成された。

同日正午に一緒に公開された「帰り道」のミュージックビデオでは、俳優ヒョヌが別れた彼女を忘れられず、彷徨う男性の役を熱演した。女優チェ・ガンヒもサプライズ出演した。

100% Vは11月22日、KBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りに、各種音楽番組を通じて華やかなカムバックステージを披露する予定だ。

記者 : パク・スジョン、写真提供 : TOPメディア、翻訳 : チェ・ユンジョン