2NE1のCL、衣装費“0ウォン”に挑戦!新曲MVで大胆なヌードを披露

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ガールズグループ2NE1のCLが衣装費0ウォンに挑戦した。

CLが2NE1の新曲「MISSING YOU」のミュージックビデオで大胆なヌード演技を披露したことが分かった。

このような内容は最近YGの公式ブログで公開された「Double Park TV」の記者会見映像を通じて予測することができる。当時、映像でBOMが「悲しい曲であるにもかかわらず、ミュージックビデオの撮影では、一人のメンバーの衣装費がまったくかからなかった」と話したのだ。

2NE1が所属しているYG ENTERTAINMENT側は「CLがヌードで登場するシーンは、セクシーさを掲げたものではなく、女性の外面的な美しさと内面の悲しみが交差するシーンだ」とし「まるで1枚の芸術写真を見ているかのような不思議な雰囲気を漂わせるシーンに仕上がった」と明かした。

「MISSING YOU」のミュージックビデオは、11月20日の夜12時に新曲の音楽配信と共に公開される。2NE1は22日の「2013 MAMA(Mnet Asian Music Awards)」で新曲「MISSING YOU」のステージを初披露する予定だ。

記者 : チャン・ミンソク