「キレイな男」ハン・チェヨン“出産後80日で昔のボディラインに”

TVREPORT |

女優ハン・チェヨンが出産後約80日で昔のボディラインに戻ることができたと伝え、注目を浴びた。

18日午後2時、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルで開かれたKBS 2TV新水木ドラマ「キレイな男」の制作発表会で、ハン・チェヨンは出産直後にドラマに復帰する難しさに関する質問に「出産して約80日が経ったが、赤ちゃんを妊娠した時、そして出産した後も思ったより大変ではなかった」と話を始めた。

ハン・チェヨンは「休むべきだが、じっとしていられない性格なので子供を産んですぐ運動を始めた。ドラマは『出演します』と約束しておいたのに綺麗に写らないと悲しいし、視聴者も喜ばないだろうと思ってダイエットをした。今は昔のボディラインに戻っている」と伝え、嬉しそうな表情を見せた。

ハン・チェヨンがホン・ユラ役として出演する「キレイな男」は、抜群のビジュアルと魔性の魅力をを兼ね備えた男トッコ・マテが韓国上位1%の上流階級に属する女性10人の心を奪いながら得たノウハウを通じて真なる“綺麗な男”に成長していく過程を描いた作品だ。漫画家チョン・ゲヨンの同名漫画が原作である。

ハン・チェヨンは自身の役について「とても魅力を感じた。キャラクターを活かすために悩んでいる。漫画の分は表現できるように努力したい」と覚悟を語った。

「キレイな男」は、映画「7番房の奇跡」のユ・ヨンア脚本家が執筆を手がけ、KBS 2TV「タルジャの春」「ソル薬局の息子たち」のイ・ジェサンプロデューサーとtvNドラマ「隣の美男<イケメン>」「美男<イケメン>ラーメン店」のチョン・ジョンファ監督が演出を担当する。「秘密」の後番組として韓国で20日から放送される。

記者 : イ・ウイン 写真 : ムン・スジ