「結婚前夜」4人4色の未公開カップルグラビアを初公開

TVREPORT |

写真=CINUSエンターテインメント
映画「結婚前夜」(監督:ホン・ジヨン、制作:スフィルム)が4カップルの個性を生かした未公開ウェディングスチールを公開した。

「結婚前夜」は世界の誰よりも幸せなはずの結婚式の一週間前、人生最悪の瞬間を迎えた4組のカップルの波乱万丈なマリッジブルー(結婚を控えた人たちが経験する心理的不安およびストレス)を描いた映画だ。

今回公開された未公開スチールは、それぞれのカップルの個性がそのまま感じられるグラビアとして見る楽しさを2倍に高めている。

一度別れて12年ぶりに再会したが、お互いの隠された過去を知ってパニックに陥ったテギュ(キム・ガンウ)とジュヨン(キム・ヒョジン)カップルは、現職野球コーチであるテギュのキャラクターを生かして野球選手とチアリーダーコンセプトのグラビアで視線を引き付ける。

恋愛7年目のスターシェフウォンチョル(2PM テギョン)とネイルアーティスト(イ・ヨニ)は最年少カップルらしくデニム姿でバックハグをしており、長期恋愛カップルのオーラを放つ。

年齢と国境を乗り越えたウズベキスタンの絶世の美女ビカ(クジャル)と花屋のゴノ(マ・ドンソク)は、クラシックなウェディンググラビアで遅れた結婚にうきうきとした二人の幸せな表情で羨望の眼差しを集める。

クラブで出会い、結婚まで準備することになったデボク(イ・ヒジュン)とイラ(コ・ジュニ)はセクシーな雰囲気をかもし出し、クラバーの一面を見せ付けた。

「結婚前夜」は「キッチン」を演出したホン・ジヨン監督と「僕の妻のすべて」「あなたの初恋探します」を制作したラブコメディーの名家スフィルムの出会いで早くから関心を集めた。キム・ガンウ、キム・ヒョジン、チュ・ジフン、イ・ヨニ、テギョン、マ・ドンソク、クジャル、イ・ヒジュン、コ・ジュニなどが出演した。韓国で11月21日に公開される。

記者 : キム・スジョン