ユ・ジェソクが交通事故…ネットユーザー「怪我しなくてよかった」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
お笑いタレントのユ・ジェソクが交通事故に遭ったことが明らかになり、ネットユーザーから心配の声が殺到した。

ユ・ジェソクが交通事故に遭ったという話を聞いたネットユーザーは「ユ・ジェソクさんが怪我しなくて本当によかった」「ユ様が怪我したら大変」「どんなに驚いただろう」「『無限に挑戦』の撮影には無理ないでしょうね」「ユ・ジェソク、事故の後遺症がないように」などの反応を見せた。

14日、あるネットユーザーは自身のSNSにユ・ジェソクが交通事故に遭ったと書き込んだ。このネットユーザーは「汝矣島(ヨイド)MBC前の信号のない横断報道で扮装をしたユ・ジェソクが信号を確認してから大急ぎで道を渡ろうとしたところ、車に軽くぶつかる事故が発生」という文章を掲載した。

その後、MBC「無限に挑戦」のキム・テホプロデューサーは14日、TVレポートに「ユ・ジェソクさんが収録途中、横断報道を渡る過程でスピードを落とせなかった乗用車の側面にふれた」と明かした。

続いて「幸いユ・ジェソクさんが異常はないと言ったので、驚いた運転手を落ち着かせて帰らせた」と付け加えた。

記者 : キム・カヨン