「シンイ-信義-」出演のソンフン、日本公式サイトをオープン!

KSTYLE |

(C)Stallion Entertainment
美形俳優として韓国で高い人気を集める俳優ソンフンが日本での本格的な活動を開始、公式サイトをオープンした。

ソンフンはイ・ミンホ主演の人気ドラマ「シンイ-信義-」で神秘的な笛の使い手チョ・ヌムジャを熱演、シルバーに染めた長髪と氷のように整った美しい顔立ちが強いインパクトを残し、一躍メジャーな存在になった。

現在韓国SBSで放送中のドラマ「熱愛」では、女優チェ・ユンヨン、少女時代のソヒョンらと共演、一途な愛を貫く富豪の男性を情熱的に演じ、女性ファンの圧倒的な支持を受けている。

今回の日本公式サイトのオープンをきっかけに本格的な日本活動を開始、今後ファンミーティングの開催やアーティストとしての活動などが予定されている。

184センチの長身に加え、小学生の頃から16年間にわたり続けてきた水泳で鍛え抜かれた美しい肉体、さらに品の良い顔立ちを兼ね備えたソンフン。バラエティ番組では見事な水泳の腕前と肉体美に加え飾らないきさくな人柄を披露しており、ますますその人気に拍車がかかっている。

数多い芸能人の中でも抜群に整ったビジュアルを持ち、2014年最も注目される俳優のひとりであるソンフン。今後の活躍に期待がかかる。

■関連サイト
ソンフン日本公式サイト

記者 : Kstyle編集部