“YG新人”WINNER、デビューを控えラジオ番組に出演…事務所の先輩ユ・インナがサポート

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
デビューを控えているYGエンターテインメントの新人グループWINNERがKBS 2FMラジオ「ユ・インナのボリュームを上げて」に出演する。

14日、WINNERの所属事務所側は「WINNERとして選ばれたAチームのカン・スンユン、ソン・ミノ、キム・ジヌ、イ・スンフン、ナム・テヒョンは女優ユ・インナと特別な縁がある。ユ・インナがAチームとBチームの最終バトルのMCとして彼らの誕生過程を見守った」とし「ユ・インナは『WINNER』が最終決定されると、『すごい人たちの始まりを見守ることがとても嬉しかった』と応援した」と説明した。

WINNERは20日の午後9時から10時まで放送される「招待席コーナー」に出演し、バトルのビハインドストーリーと歌手デビューを控えた心境などを紹介する。生まれて初めてラジオに出演することになったWINNERは緊張感と共にときめく気持ちを伝えた。この日の放送は「見えるラジオ」で放送される。

WINNERは16日からスタートするBIGBANGの日本6大ドームツアーでオープニングステージを飾る。

記者 : キム・イェナ