パク・シネ、Standing Eggの「あなたは別れ、私はまだ」をカバー…15日に発売

TVREPORT |

写真=ウアンドコム
女優のパク・シネが歌手のStanding Eggの「あなたは別れ、私はまだ」をカバーした。

パク・シネは13日、自身のTwitterに「恥ずかしくて照れますが…15日に私が本当に本当に大好きなStanding Eggの『あなたは別れ、私はまだ』のカバーアルバムが出ます。本当に実力不足ですが、大目に見てください..^_^..」という書き込みを掲載した。

今回公開される「あなたは別れ、私はまだ」は、Standing Eggの1stアルバム「WITH」に収録された曲で、当時多くの人から愛された。そのため、パク・シネが「あなたは別れ、私はまだ」をカバーしたというニュースで多くのファンが関心を示している。

パク・シネの所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントは「普段から感性豊かなStanding Eggの音楽が好きで、よく聞いていたパク・シネは、ドラマ撮影で忙しい中でも楽しくレコーディングに挑んだ」と伝えた。

「あなたは別れ、私はまだ」は、(株)レインボーブリッジエージェンシーが総企画し、プロデューサーのキム・ドフンとファン・ソンジン、そしてラッパーのマリオが共同プロデュースを担当、大衆的な要素を取り入れ、より気軽に聞ける曲にカバーされた。

パク・シネの声で新たに誕生した「あなたは別れ、私はまだ」は、15日の正午に音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

パク・シネは現在、SBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」 (脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ)でチャ・ウンサン役を熱演している。

記者 : パク・グィイム