NORAZO、本日(13日)ニューアルバム「野生馬」をリリース…ノ・ホンチョルがサポート

TVREPORT |

写真=NORAZO PRODUCTION
歌手NORAZOがニューアルバム「Wild Horse」を発売し、血気あふれる姿で帰ってくる。

13日、NORAZOの所属事務所側は「13日正午、音楽配信サイトを通してニューアルバム『Wild Horse』を公開する」と明かした。今回のアルバムはNORAZOが制作会社を設立してから初めてとなるアルバムだ。

所属事務所によると、「Wild Horse」は強力なメロディーとサウンド、エネルギッシュなWild Horseのイメージを盛り込んだ歌詞が印象的だ。また、ポジティブエネルギーことノ・ホンチョルがフィーチャリングに参加し、曲に活気を吹き込んだ。

今回のアルバムのタイトル曲「Wild Horse」は2年前に草案が完成した曲で、数回のレコーディングと修正、マスタリングを通してNORAZOの個性を最大限に引き出したというのが所属事務所の話だ。特に今回のアルバムでは、チョ・ビンがすべての制作過程に参加した。

また、NORAZOは「Wild Horse」のミュージックビデオで済州島(チェジュド)オールロケで乗馬クラブ、ドンチュンサーカス、ヘリコプターカメラまで様々な場所が登場し、面白さを高める予定だ。

記者 : キム・ガヨン