GUMMY、TEAM HのBIG BROTHERと共に移籍後初の新曲「ONLY ONE」をリリース

OSEN |

歌手GUMMY(コミ)が所属事務所を移籍後初めて15日に新曲を披露する。

プロデューサー兼DJとして活動しているBIG BROTHERのデジタル・ミニアルバム「ONLY ONE」に参加したのだ。

BIG BROTHERは、海外プロジェクトグループTEAM Hのプロデューサー兼メンバーとして活躍した実力派ミュージシャンで、すでに日本や中国など海外では様々なファン層を確保している。その人気に支えられBIG BROTHERは最近本格的な韓国での活動開始の準備を終えて、15日に「ONLY ONE」の音楽配信を開始する予定だ。

BIG BROTHERが自ら作詞と作曲、編曲を手がけたこの曲は、本格的なエレクトロニックジャンルのダンスナンバーで、ある女性が愛する男性に自分の気持ちを伝える内容を盛り込んだ甘い歌詞が印象的だ。

BIG BROTHERは、「クラブでGUMMYとゲリラライブを行ったが、反応が非常に良かった。序盤のメロディラインはGUMMYの声に魅了され、コーラスの部分では皆一緒に飛び跳ねながら熱狂する姿を見て、言葉では表現しきれないエネルギーを感じた」と話した。

GUMMYは最近、C-JeSエンターテインメントと専属契約を結び、カムバックを準備している。

記者 : イ・ヘリン