パク・ハソン「スリーデイズ」に出演確定!JYJ ユチョンと共演

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
パク・ハソンがSBS新ドラマ「スリーデイズ~愛と正義~」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)に出演を確定した。

13日、パク・ハソンの所属事務所であるSLエンターテインメント側はマイデイリーとの通話で「パク・ハソンがドラマ『スリーデイズ~愛と正義~』に出演を確定した」と伝えた。

パク・ハソンは警察ユン・ボウォン役を演じる。ボウォンは濡れ衣を着せられ江南(カンナム)警察署から地方に左遷したが、正義感溢れる人物で些細なことでも一生懸命臨む熱血警察である。

「スリーデイズ~愛と正義~」は休暇を楽しむために別荘へ向かった大統領が3発の銃声とともに行方不明になる。行方不明になった大統領を探して事件を追跡することから繰り広げる緊迫したストーリーを描いた作品である。JYJのユチョンがエリートボディガード役に、ソン・ヒョンジュが大統領役に出演を確定した。

ドラマ「サイン」「ファントム」を手がけたキム・ウニ脚本家とドラマ「根の深い木~世宗(セジョン)大王の誓い~」を手がけたシン・ギョンスプロデューサーがタッグを組み、来年2月に韓国で放送される予定である。

記者 : チョン・ヒョンジン