FTISLAND、CNBLUEらの日常公開…FNCのリアルドラマ「チョンダムドン111」放送

OSEN |

写真=tvN
FTISLANDやCNBLUEなどFNCエンターテインメント(以下FNC)所属芸能人たちのリアルな日常が公開される。

21日から韓国で放送がスタートするFNCのリアルドラマ、tvN「チョンダムドン111」には、FTISLAND、CNBLUE、ソン・ウ二、イ・ドンゴン、パク・クァンヒョン、JUNIEL、AOAなどのスターたちはもちろん、練習生、代表、マネージャー、秘書、それぞれの部署の担当者など、FNCに携わっているすべての従業員が主人公として登場し、実際の事件をリアルに盛り込む予定だ。

FNCで起こるすべてのことをそのまま盛り込んだリアルドラマ「チョンダムドン111」のタイトルは、FNCの実際の住所である。

「チョンダムドン111」の関係者は「芸能事務所でどのようなことが起こり、どのようにスタッフたちが動き、どうやってスターが誕生するか、これまで見ることができなかった芸能事務所の裏側を確認できる」とし、「ドラマタイズ(事件や小説を芝居にすること)の形だが、台本の無いリアルドラマで、全8話、毎回違うエピソードで構成される」と説明した。

「チョンダムドン111」の演出を務めたムン・テジュ監督は「昔はスターの後ろで見えないように活動してきた芸能企画事務所だが、最近は大衆の前に姿を現せ、スターと一緒に関心の対象になっている」とし、「ベールに包まれている芸能事務所のリアルな日常への関心とともに、誤解も共存しているようだ。『チョンダムドン111』を通じて人々が知りたいと思っている芸能事務所のリアルな姿を確認できる」と伝えた。

FNCのすべてをリアルに見せる「チョンダムドン111」は、21日の夜12時から韓国のtvNで放送が始まる。

記者 : パク・ヒョンミン