JYJ ジェジュン、横浜公演の練習室を公開!日本のラジオ番組でも活躍

OSEN |

JYJ ジェジュンの横浜公演の練習室の写真が公開された。

C-JeSエンターテインメントを通じて12日に公開された写真のジェジュンは、ライブバンドのセッションと共に歌を合わせたり、楽譜を見るなど、細かく公演を準備している。また、カジュアルな服装であるにもかかわらず、カリスマ性あふれるロックアーティストとしての一面を醸し出している。

C-JeSエンターテインメントの関係者は「ジェジュンの日本での練習室の写真が公開された。ジェジュンは連日、ライブバンドとの練習に邁進しており、特別に結成されたプロジェクトバンドとの素晴らしいハーモニーで、関係者たちも本番を非常に期待している」と伝えた。

続いて「ジェジュンはタワーレコードK-POPアルバム週間チャートで、2週連続1位となっている。昨日(11日)はFMヨコハマ『E-ne! ~good for you~』に生出演し、日本を訪れた感想など、様々なストーリーを公開して横浜のファンと交流した」と伝えた。

ジェジュンは2日~3日、ソウル三成洞(サムソンドン)COEXにてソロの1stフルアルバムのアジアツアー「Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour」の幕を開き、1万4000人のファンの前に立った。ロックをベースに多様なジャンルを盛り込んだ1stアルバムに、ジェジュンの多彩な魅力を盛り込んだ舞台が演出され、GUMMYやキム・ボムスなど、サプライズゲストの登場で、見所満載な舞台を見せ好評を受けた。

ジェジュンの横浜公演は15日~16日、横浜スタジアムで開催される。

記者 : パク・ヒョンミン