SHINee キー、可愛い2匹のペットを公開「僕の大きな慰めになっている」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「A Song For You」スクリーンショット
SHINeeのキーが2匹のペットを公開した。

10日の夜12時5分に韓国で放送されたKBS 2TVグローバルリクエストショー「A Song For You」では、ゲストとして出演したSHINeeのメンバーたちがそれぞれ用意してきた近況写真とセルフショットを公開した。

キーはプードル種のペットであるコムデとギャルソンの写真2枚を公開した。彼は「1年くらい前から飼っている。2匹とも友達ように思っている。最近僕の大きな慰めになっている」と愛情を示した。

“セルフショットの神”と呼ばれるジョンヒョンは空港で撮ったセルフショットを、ミンホはMBCドラマ「メディカルトップチーム」の撮影の合間に撮った手術着のセルフショットを公開した。オンユはミンホを見つめている自身の姿を撮ったメディア写真と失敗したセルフショットを、テミンは友達と行ったスキー場で撮った写真をそれぞれ公開した。

この日、SHINeeはフィリピンに住んでいるファンのクリスティン&ジンがリクエストした「恋煩い」をライブで熱唱した。

記者 : イ・ウイン