「相続者たち」第11話の予告編に高まる関心“三角関係に火がついた”

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
「相続者たち」第11話の予告編に関心が集まっている。

7日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ、以下「相続者たち」)の第10話では、キム・タン(イ・ミンホ)とチェ・ヨンド(キム・ウビン)がチャ・ウンサン(パク・シネ)を巡って激しい神経戦を繰り広げるシーンが描かれた。

この日の放送の後半にキム・タン、チェ・ヨンド、チャ・ウンサンの三角関係は山場を迎えた。チェ・ヨンドがキム・タンの前でチャ・ウンサンを抱きしめたのである。そんな2人を見たキム・タンは驚いた顔をし、チェ・ヨンドは彼を挑発してチャ・ウンサンを戸惑わせ、今後のストーリー展開に対する期待感を高めた。

第10話の後半に3人の関係がさらに複雑に絡み合い、第11話の予告編に注目が集まった。さらに複雑になる3人の関係がドラマに面白さを与えているためである。

放送直後、ネットユーザーたちは「第11話からは対立がさらに深刻化するね」「第11話の予告編、早くみたいな。キャンプでどんな出来事が起こるのか…」「三角関係、面白そう」などのコメントを残した。

SBS水木ドラマ「相続者たち」は毎週水曜と木曜の夜10時に韓国で放送されている。

記者 : ホ・ソルヒ