キム・スロ、イ・ミンホを激賛「韓国を代表する俳優…将来はハリウッドに行くのではないか」

TVREPORT |

写真=MBC「ラジオスター」スクリーンショット
俳優キム・スロがイ・ミンホを激賛した。

6日に韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」では、「キム・スロの女たち」スペシャルでキム・スロ、カン・ミヨン、シム・ウンジン、イム・ジョンヒが出演した。

この日キム・スロは、映画「うちの学校のET」のオーディション会場で初めて見たイ・ミンホを思い浮かべながら「韓国を代表する俳優になると思った」と激賛した。

続いてキム・スロは「ビジュアルそのものが韓流は100%だったし、30~40代になったらきっとハリウッドに行くと思う。品性の悪い俳優は結局枯れてしまう。だけど、品性の良い人はやはり成功する」と話した。

キム・スロは「映画『うちの学校のET』で内定した俳優がいたにもかかわらず、監督と話し合ってイ・ミンホに変えた」と話した。

特にキム・スロは「成功する男優は分かる」と、その例としてキム・ウビン、ヒョンビン、イ・ジェフンを挙げた。それとは逆に、上手く行かなかった後輩の中で「キム・ジェボムという俳優がいる。私が見た演技の中で最高だった」と残念そうに話した。

放送を見たネットユーザーは「キム・スロがイ・ミンホを激賛、心温まりますね」「キム・スロ、人を見る目があるね」「キム・ジェボムが上手くいけばいい」などのコメントを残した。

記者 : キム・ミンジ