“デビュー8周年”SUPER JUNIOR、コミカルなコスプレでファンサービス(動画あり)

MYDAILY |

SUPER JUNIORが最高のファンサービスを披露した。

SUPER JUNIORは6日午後5時頃、仁川(インチョン)国際空港でワールドツアー「SUPER SHOW 5」のためにメキシコに出国する前、デビュー8周年を記念したコスプレを披露した。

この日シンドン、リョウク、ドンヘ、ウニョク、カンイン、ヒチョル、シウォン、ソンミン、キュヒョンなど9人のメンバーたちは、それぞれのコンセプトに合わせたコスプレをして登場した。

今回のイベントはデビュー8周年を迎えたSUPER JUNIORがファンたちのために特別扮装ショーを企画したもので、SUPER JUNIORならではの愉快さがファンから熱い関心を受けている。

SUPER JUNIORは韓国歌手史上最大規模で南米4ヶ国を回るツアーと韓国グループ史上初となるフランスでの単独コンサートを大盛況の内に終え、南米や欧州で熱い人気を証明した。今回の公演を通じて名実共にグローバルな韓流の帝王らしい威厳を再度証明する計画である。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ジョンス、写真 : ハン・ヒョクスン