「相続者たち」イ・ミンホ&パク・シネ、切ないラブシーンを予告“ロマンチックな雰囲気アップ”

TVREPORT |

写真=ファ&ダムピクチャーズ
「相続者たち」のイ・ミンホとパク・シネが切ないながらも強烈なラブシーンを予告した。

本日(6日)に韓国で放送されるSBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ、以下「相続者たち」)第9話で、イ・ミンホとパク・シネはお互いを見つめたまま手をぎゅっとつないだラブシーンを披露する。

劇中で、一人で歩くチャ・ウンサン(パク・シネ)の後を密かに追っていたが、チャ・ウンサンと顔を見合わせて彼女の手を取るキム・タン(イ・ミンホ)の断固たる行動は、胸が痛いくらいに凄然としているチャ・ウンサンの表情と相まって、容易ではない二人の悲痛な恋を予想させる。

先月31日にソウル鍾路(チョンノ)区で行われた撮影で、二人は切なくて悲しい感情を表現するために集中した。現場で会うとよくいたずらをし合う二人だが、今回は普段とは違う真剣な姿で練習に取り組み、自身のキャラクターに没入した。

準備を完璧に済ませた二人は感情を最高潮にまで高めた。イ・ミンホは迫力のある眼差しを、パク・シネはどうしようもない気持ちを顔いっぱいに表した。特に、パク・シネの後を追いながらコントロールしていた感情をパク・シネと顔を見合わせた後、一気に爆発させるイ・ミンホの男らしい姿は現場の人々が思わず息を呑むほどのインパクトを与えたという。現場で見ていたスタッフは「当代最高の相性を誇るカップルだ!」と絶賛した。

この日の撮影後、パク・シネは「現場ですべての方がパク・シネという私の名前の代わりにチャ・ウンサンと呼んでくれるため、より格別な責任感と愛情を感じている」とし「キム・タンに惹かれながらも容易に手を差し伸べることができないチャ・ウンサンの切ない感情を続けていこうと努力している。容易ではないキム・タンとチャ・ウンサンの恋を一緒に見守ってほしい」と感想を伝えた。

チャ・ウンサンに対する自分の気持ちに気づいたチェ・ヨンド(キム・ウビン)まで加わり、より一層熱くなる三角関係を予告している「相続者たち」は毎週水、木曜日の午後10時に韓国で放送される。

記者 : チョ・ヘリョン