「ファッション王コリア」少女時代 ティファニー&SISTAR ボラ“私服ファッション対決”

MYDAILY |

写真=SBS E!
少女時代のティファニーとSISTARのボラがレザーファッション対決を繰り広げた。

SBSデザインサバイバル番組「ファッション王コリア」に出演するティファニーとボラは同じ素材で異なる雰囲気のレザーファッションでファッションサバイバル番組の初収録を行った。

10月中旬に最初の収録を行った「ファッション王コリア」の制作陣は、収録現場での撮影裏の写真を公開した。公開された写真でティファニーとボラは今年の秋のマストアイテムであるレザーで私服ファッション対決を繰り広げた。

ティファニーは最近もっとも注目を集めているファッションアイテムであるレザースカートをニットと合わせ、女性らしさが際立つガーリッシュルックを完成した。音楽界のセクシーアイコンであるボラはレザージャケットでセクシーでシックな魅力をアピールした。二人は同じアイテムを着用したが異なる雰囲気を演出し、互角の勝負を予告した。

「ファッション王コリア」は芸能界を代表するファッショニスタとデザイナーが一つのチームになって衣装を作るサバイバル番組である。少女時代のティファニー、SISTARのボラ、ミュージシャンのユンィゴン、俳優イ・ジフン、タレントのキム・ナヨン、BOOM、金属工芸家イム・ドンウク、ビジュアルアーテストのチュ・ミリムなどが出演を確定し11月中旬に韓国で初回が放送される。

記者 : ホ・ソルヒ