チャン・グンソク“綺麗な男”と言うしかない日常写真が話題

OSEN |

KBS新水木ドラマ「キレイな男」でドラマに復帰する俳優チャン・グンソクのグラビアのような日常写真が公開され、骨の髄まで綺麗な男であることを証明した。

チャン・グンソクが「キレイな男」で演じるトッコ・マテは巧みな話術、エレガントな姿、そして美しい男性の魅力を持ち、全ての女性が夢見る最高のイケメンで誰も拒否できない魔性の男である。

また、原作であるチョン・ゲヨンのウェブ漫画「キレイな男」のトッコ・マテとチャン・グンソクを比較した写真がインターネットで速いスピードで拡散され、二人の最高のシンクロ率が話題を集めている中、チャン・グンソクの日常までトッコ・マテとそっくりで注目を浴びている。

公開された写真はチャン・グンソクが応援してくれるファンのため忙しいスケジュールの合間にTwitterに直接アップロードしてきたもので、眠る前のナチュラルな姿、キャンプを楽しむ姿、そして純度100%の美しい笑顔を見せるセルフショットなど、放送では見られなかった気楽な姿が収められている。

特に、チャン・グンソクは見る人の視線を釘付けにする綺麗な男のオーラを発散し、完璧なビジュアルで女性の心をときめかせている。

写真を見たネットユーザーは「トッコ・マテ、チャン・グンソクをモチーフにしたようだ!」「日常もものすごく綺麗じゃないですか?」「綺麗な男=チャン・グンソク、新たな公式の誕生!」「ドラマ、早く観たい」など様々な反応を見せている。

チャン・グンソクは最近、中国最大のポータルサイトBaiduで行なった韓日人気歌手投票で多数のアイドルを押さえ堂々と1位になり、もう一度底力を誇示した。

チャン・グンソクが世界で一番綺麗な男トッコ・マテに扮し、失くした家族と愛を取り戻すため韓国の上位1%の女性10人を誘惑する話を描いたKBS新水木ドラマ「キレイな男」は、韓国で20日(水)午後10時に放送される。

記者 : ユン・ガイ