“熱愛”ムン・グニョン&キム・ボムのデート現場をキャッチ!ペアルックでヨーロッパ旅行中

TVREPORT |

写真=インターネット掲示板
交際1ヶ月であるムン・グニョンとキム・ボムカップルが、オーストリア・ウィーンでキャッチされた。

5日、あるインターネット掲示板には二人のヨーロッパでのデート現場をキャッチした写真が掲載され、話題を集めた。熱愛を認めたムン・グニョンとキム・ボムがウィーンの街を自由に歩きながらデートを楽しんでいる姿が写っている。

写真でムン・グニョンとキム・ボムは、リラックスしたカジュアルな服装でペアルックを着て観光を楽しんでいる。髪の毛を高く結び何かに夢中になっているムン・グニョンと、そんな彼女のそばを守るキム・ボムの姿が視線を引く。

二人は10月に放送終了したMBC「火の女神ジョンイ」で共演した。1ヶ月前に交際に発展、公式カップルになった。現場で親しい同僚だった二人はお互いの魅力に惹かれ、自然に恋人関係に発展した。

二人のヨーロッパデートの写真を見たネットユーザーは「ムン・グニョン、キム・ボム自然で微笑ましい」「本当に和むカップル」「ヨーロッパ旅行中だなんて、羨ましい限り」「ムン・グニョン、キム・ボムのデート私も見てみたい」などの反応を示した。

記者 : チャン・ミンソク