少女時代 ソヒョン、Twitterアカウントを開設…清純なセルフショット公開

MYDAILY |

写真=ソヒョン Twitter
少女時代のソヒョンがSNSでファンたちとのコミュニケーションを始めた。

ソヒョンは最近ソ・ジュヒョンという本名でTwitterのアカウントを開設し、4日に自身のTwitterに第1回「YouTubeミュージックアワード(YouTube Music Awards)」で「ビデオ・オブ・ザ・イヤー(Video of the Year)」を受賞したニュースを伝えた。

ソヒョンは「『YouTubeミュージックアワード』で少女時代の『I GOT A BOY』が今年のミュージックビデオ賞を受賞しました!全世界のファンの皆さんの応援のおかげです。本当にありがとうございます。今後より良い音楽、良いステージでお応えします」という書き込みを掲載した。

少女時代は4日午前8時(韓国時間)、米ニューヨークで開かれた第1回「YouTubeミュージックアワード」で4thフルアルバムのタイトル曲「I GOT A BOY」で「ビデオ・オブ・ザ・イヤー」の最初の主人公となる光栄を手にした。

少女時代は全世界の音楽を対象に今年初めて開催された今回の受賞式でアジア歌手としては最初であり、唯一の受賞者となった。

写真を見たネットユーザーたちは「おめでとう。受賞もTwitterアカウントの開設も」「ソヒョンはますますきれいになるね」「少女時代は依然として人気だね」などのコメントを残した。

記者 : イ・ジヨン