東方神起からSUPER JUNIORまで…SM所属歌手、SHINeeの振り付けをコミカルに披露し“爆笑”

MYDAILY |

写真=SM公式YouTube動画キャプチャー
SMエンターテインメント(以下「SM」)所属の歌手たちが、SHINeeの「Everybody」の振り付けを真似した。

1日、SMの公式YouTubeチャンネルには東方神起、SUPER JUNIOR、EXO、f(x)、少女時代などがSHINeeの「Everybody」のポイントとなる振り付けを披露する映像が掲載された。

この映像で、SMに所属する歌手は最近人気を集めている「Everybody」を称賛し、ヘリコプターのプロペラ、童話の中の笛を吹く男などを表現したダンスを披露した。

特にSUPER JUNIORのウニョクは、舌をペロペロさせながらコミカルな姿を見せて大きな笑いを誘った。少女時代もまた、頭と体を激しく振りながら過激な姿を再現してSHINeeを応援した。また、東方神起のチャンミンはいちごの被り物でキュートな姿でパワフルな振り付けを真似し、ユンホはカリスマ性を脱ぎ捨て小刻みにジャンプするダンスを披露し、見る人に大きな笑いを与えた。

SHINeeは最近、「Everybody」でケーブルと地上波の音楽チャート1位を席巻し、人気を博している。

記者 : チョン・ウォン