“熱愛”ムン・グニョン&キム・ボム「火の女神ジョンイ」撮影現場での姿が話題“隠せない恋人のオーラ”

MYDAILY |

写真=NAMOO ACTORS、ケイパックス
ムン・グニョン(26)とキム・ボム(24)が熱愛を公式に認めた中、二人の仲睦まじい過去の写真が話題となっている。

ムン・グニョンとキム・ボムは10月に放送終了となったMBC月火ドラマ「火の女神ジョンイ」の撮影を通じて出会い、お互いに好感を持つようになった。

放送当時、二人は仲の良い同僚以上の姿を見せてくれた。最近、所属事務所側と制作会社が公開したスチールカットでも二人は既に恋愛感情を抱いていたことが分かる。ムン・グニョンとキム・ボムは撮影の合間に頭を突き合わせて写真を撮るなど、“恋人のオーラ”を放った。また、撮影が始まると切ないスキンシップで視聴者に緊張感を与えた。

1日午後、ムン・グニョンの所属事務所であるNAMOO ACTORS側はマイデイリーに「ムン・グニョンとキム・ボムの熱愛は事実だ。MBC月火ドラマ『火の女神ジョンイ』の撮影過程でお互いに好感を持つようになり、1ヶ月前から交際を始めた」と熱愛を認めた。

キム・ボムの所属事務所であるキングコングエンターテインメント側も「10月初めから付き合い始めた。ヨーロッパ旅行は知人たちと共に行ってきたと聞いた」と伝えた。

ドラマの放送終了後も二人は知人たちと共にヨーロッパ旅行を楽しむなど、仲の良い恋人であることを誇示した。

記者 : チョン・ウォン