“熱愛認めた”キム・ボム&ムン・グニョンにネットユーザーからお祝いメッセージ殺到

OSEN |

交際を認めた俳優キム・ボム(24)と女優ムン・グニョン(26)に、ネットユーザーたちからお祝いのメッセージが続いている。

キム・ボムとムン・グニョンの両所属事務所の関係者は、2人の交際を公式的に認めた。MBCドラマ「火の女神ジョンイ」で共演し、じれったいロマンスを演じていた2人が、実際に恋人関係に発展したというニュースに、ネットユーザーからお祝いのメッセージが殺到している。

両側の関係者によると、2人は「火の女神ジョンイ」を通じて知り合い、恋人関係に発展し、交際を始めて1ヶ月ほどになるという。これに両側は「始まったばかりのカップルなので、温かく見守っていただきたい」と伝えた。

2人の交際は、最近ヨーロッパなどで2人が仲良くしている姿が一般人に目撃され、芸能界に拡散され始めた。「火の女神ジョンイ」の関係者によると、2人はドラマの撮影で出会い、一緒に演じながら自然に引かれ合い、交際に発展したという。

このニュースを聞いたネットユーザーたちは「綺麗に付き合ってください。1ヶ月だと本当にラブラブですね。羨ましい」「本当におめでとう!」「2人は本当にお似合いだ。いつまでも幸せでありますように」などの反応を見せ、2人の交際を祝った。

ムン・グニョンは暫く休みながら次回作を検討する予定だ。キム・ボムは「火の女神ジョンイ」に続き、中国映画「Young Detective Dee: Rise of the Sea Dragon, 2013」の公開プロモーションを展開し、次回作の検討に入る。

記者 : キム・ギョンジュ