ユジン&イ・ジョンジンの純愛から目が離せない!「百年の遺産」予告映像をKstyle先行公開!

Kstyle |



韓国で最高視聴率35%、同時間帯NO.1を更新し続けたドラマ「百年の遺産-ククスがむすぶ愛-」が、2014年1月8日、TSUTAYA限定でレンタル、3月4日にコンプリートスリムBOXを発売する。このドラマは、韓国での人気を受けDVDリリースに先駆け“百年の遺産 プレミアムイベント”が開催される注目作。今回、リリース決定を記念して、予告映像をKstyleで先行公開する。

韓流王道要素が詰った韓流ドラマの究極版とも言える「百年の遺産-ククスがむすぶ愛-」。怒涛の不幸に襲われるヒロインを演じるのは、人気を博したS.E.S.の元メンバーで最近では「製パン王キム・タック」でヒロインを演じたユジン。傷ついた恋の後、本当の愛を掴み希望を取り戻す逞しいヒロインで、役者としての真価を発揮し好評を得た。ヒロインに手を差し伸べるのはドラマ・映画で活躍の幅を広げているイ・ジョンジンが熱演。運命に翻弄されながらも貫き通す愛に、ヒロインのみならず視聴者の女性の心も掴んだ。
イ・ジョンジンは、第69回ベネチア国際映画祭金獅子賞を受賞した『嘆きのピエタ』で有望な俳優として評価され、本作品では2013年コリアドラマアワードも受賞した。

【STORY】
自分の幸せは、自分でつかむ!ククス工場の娘チェウォン(ユジン)は有名企業の御曹司に嫁ぐものの、息子を溺愛する姑に侮辱され続け、遂に離婚を決意する。その後も続く苦難を救ってくれたセユン(イ・ジョンジン)の一途な愛に、自立していくチェウォンだが、その愛を貫くには大きな障害が立ちはだかる。ククスがむすぶ男女の想いは、幾重もの苦難を乗り越え、守るべき“愛”と伝統の“味”を深めてゆく――。

希望を失ったヒロインと心に傷を持つ御曹司が、確執・陰謀・因縁などの苦難を乗り越え、本当の愛にたどり着くまでの究極のロマンスに胸が熱くなる。

「百年の遺産―ククスがむすぶ愛―」
2014年1月8日(水) vol.1~vol.8 TSUTAYAにてレンタル開始 以降、順次レンタル
2014年3月4日(火) コンプリートスリムBOX 発売 ¥30,000(税抜)
発売・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
セル販売元:TCエンタテインメント
公式サイト:http://hyakunen-t.jp/
(C) MBC 2013 All Rights Reserved

記者 : Kstyle編集部