“本日入隊”SS501 ホ・ヨンセン「元気に行ってきます」と挨拶

OSEN |

SS501のホ・ヨンセンが軍入隊を控え「元気に行ってきます」と挨拶を伝えた。

ホ・ヨンセンは31日午前、自身のTwitterに「ふう、ついに行くんだな。キュジョンを見送ったのがついこないだの事のようなのに。それにしても風邪が……体に気をつけて行ってきます。みんなも元気で。やること全てがうまく行くように」とし、「写真はなし。僕もまだぎこちない」との書き込みを掲載した。

ホ・ヨンセンはこの日午後2時、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)訓練所に入所し基礎軍事訓練を受けた後、21ヶ月間義務警察として服務する予定だ。

これについて所属事務所のB2Mエンターテインメントの関係者はこの日、OSENとの通話で「ホ・ヨンセンが入所前に論山訓練所付近でファンと簡単なお別れの挨拶をする予定だ」と伝えた。

これに先立ちホ・ヨンセンは26日、ソウル広津(クァンジン)区UNIQLO-AXで単独コンサート「0513 MY STORY」を開催し、最後にファンの前に立った。

ホ・ヨンセンは2005年、SS501としてデビューし活発な活動を展開しており、ソロアルバム「Let It Go」「恋愛のセオリー」などをリリースした。

記者 : ファン・ミヒョン