SS501 ホ・ヨンセン、明日(31日)入隊…3年ぶりに集まったSS501

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
SS501のホ・ヨンセンが軍服務のために暫定的に活動を中止する。

ホ・ヨンセンは明日(31日)忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所して義務警察として服務する。

ホ・ヨンセンは入所前にファンたちに別れの挨拶を伝えるために26日ソウル広津(クァンジン)区UNIQLO-AXで初の単独コンサートを開催した。このコンサートには韓国だけではなく、日本、中国、台湾、香港、タイ、シンガポール、フィリピン、スリランカ、マレーシア、インドネシアなど、計24ヶ国のファンたちが集まって残念な気持ちを慰めた。

ホ・ヨンセンの所属事務所であるB2Mエンターテインメント側によると、この場にはリーダーのキム・ヒョンジュン、キム・キュジョン、パク・ジョンミン、末っ子のキム・ヒョンジュンなど、SS501のメンバー全員が参加してより意味を深めた。SS501のメンバーたちが一堂に会したのは2010年「DESTINATION」の活動以来、約3年ぶりである。ホ・ヨンセンより先に入所して公益勤務要員として服務中のキム・キュジョンも参加して注目を集めた。

ホ・ヨンセンは入隊を控えて25日に韓国のKBS 2TV「ミュージックバンク」を通じ、「体の弱い子」を熱唱してグッバイステージを飾った。

記者 : チョン・ウォン