「キレイな男」チャン・グンソク、キャラクターカットを公開“これが歴史を変えるルックス”

MYDAILY |

写真=(株)グループエイト
ドラマ「キレイな男」のチャン・グンソクのキャラクターカットが公開された。

30日、KBS 2TV新水木ドラマ「キレイな男」(脚本:ユ・ヨンア、演出:チョン・ジョンファ、シン・ヨンフィ)の制作会社は男性主人公トッコ・マテ役を務めるチャン・グンソクのキャラクターカットを公開した。

劇中チャン・グンソクの演じるトッコ・マテは“歴史も変えられる顔”という評価を得る完璧なビジュアルの持ち主。どんな女性でも振り向かせるオーラとLTEより早く女心をキャッチできる魔性を持っている。

既に人気漫画家チョン・ゲヨンの同名漫画を通じて多くの女性の心を鷲づかみにしたトッコ・マテ。制作会社側はドラマの制作ニュースが報じられると、男性主人公のキャスティングに原作のファンたちの関心が集まったという裏話を伝えた。

制作陣は事前制作段階から“チャン・グンソク=トッコ・マテ”と確定した。彼の出演確定のニュースが報じられると、一部のファンたちは「キレイな男」のポスターを作ったり、漫画版トッコ・マテとチャン・グンソクの写真を比較して多様なバージョンに作って共有した。

チャン・グンソクは「この作品のために8ヶ月間待っていた」と話し、トッコ・マテにピッタリなイメージを作り上げた。

制作会社のグループエイト側は「チャン・グンソクがトッコ・マテのビジュアルだけではなく、口調、表情、身振りまで完璧に準備した」と伝え、満足感を示した。

「キレイな男」はトッコ・マテが韓国上位1%の成功した女性10人の女心を盗みながら身につけたノウハウを通じて、真の“綺麗な男”に成長していく過程を描いていく。

映画「7番房の奇跡」を脚色したユ・ヨンア作家が脚本を担当し、tvNドラマ「となりの美男<イケメン>」「美男<イケメン>ラーメン店」を手がけたチョン・ジョンファPDとタッグを組んだ。「秘密」の後番組で11月20日に韓国で初回放送される。

記者 : イ・ジヨン