SHINee ジョンヒョン&EXOのスホ、仲の良さを見せつけるツーショット公開…SM歌手の楽しいハロウィーン

TVREPORT |

写真=ジョンヒョン Twitter(ジョンヒョン&スホ)
SHINeeのジョンヒョンがEXOのスホと撮った仲睦まじいツーショットを公開した。

29日、ジョンヒョンは自身のTwitterにスホとやりとりしたメッセージを公開した。内容はスホがジョンヒョンに「一緒に撮った写真で仲の良さを見せつけて欲しい」と伝えているもの。ジョンヒョンはスホのリクエストを受けて写真を公開し、「見せつけた」という説明を付け加えた。

写真の中のジョンヒョンとスホは一緒に唇を噛む表情をしている。特にジョンヒョンは日本の漫画「NARUTO -ナルト-」の主人公うずまきナルトに扮し、ハロウィーンパーティを楽しんだ。

ジョンヒョンとスホの仲睦まじい姿にファンは「かわいいです!ナルトだ」「ジョンヒョン、スホカッコいい。リツイートしよう」「可愛くて、かっこよくて。ハロウィーンパーティ楽しそう」など、大きな関心を表した。

また、キーは「ドラゴンボール」のピッコロに変身し、ディオはアメリカ映画のキャラクターハルクのマスクをかぶって笑いを誘った。

写真=キー Instagram(ジョンヒョン&キー)、テヨン Instagram(ディオ&テヨン)

記者 : ファン・ジヨン