f(x) ビクトリア&カンタ、仲睦まじい先輩と後輩のツーショットを公開“兄妹みたい”

TVREPORT |

写真=カンタ Weibo
カンタとf(x)のビクトリアが先輩と後輩同士の仲睦まじいツーショットを公開し、注目を浴びた。

カンタは27日午後、自身のWeibo(中国版Twitter)に「ビクトリアとともに」という短い書き込みと共にビクトリアと撮影した写真を掲載した。

写真でカンタとビクトリアはお互いの顔を近づけ、笑顔を見せている。ビクトリアはキュートなピンクのリボンをつけ、額を見せて注目を浴びた。少し上を向いている目元や口元がカンタとどこか似ており、まるで兄妹を見ているような雰囲気である。

二人の写真を見たファンは「二人ってどこか似ている」「ビクトリアの輝く額」「額を見せるなんて珍しい」「兄妹みたい」「仲良し先輩と後輩、良いですね」などのコメントを寄せ、熱い反響を見せた。

カンタ、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、EXOなどSMエンターテインメントに所属しているアーティストたちは26日と27日の2日間、「SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO SPECIAL EDITION」を開催した。

記者 : パク・ソリ