「スティール・コールド・ウインター」キム・ユネ&キム・シフ、破格的なカップルグラビアを公開“完璧な呼吸”

MYDAILY |

写真=NYLON
映画「スティール・コールド・ウインター」の主演を務めた女優キム・ユネと俳優キム・シフの破格的なグラビアが公開された。

28日、キム・ユネの所属事務所STARFOXエンターテインメントはキム・ユネとキム・シフがファッションマガジン「NYLON」と撮影したグラビアを公開した。

今回のグラビアは、映画「スティール・コールド・ウインター」での少年と少女の切ない愛の感情と映画の持つ独特の雰囲気をそのまま反映した。

グラビアでキム・ユネは、胸元が大胆に開いた黒のドレスと網タイツ姿で、ボリューム感のあるボディラインをアピールした。彼女はキム・シフとともに多様なポーズを取って魅力を披露した。

最近行われたグラビア撮影で2人は常に大胆なポーズを取りながら、ぴったりと息の合った姿を見せ、スタッフの感嘆を誘ったという。

「スティール・コールド・ウインター」は失言で友達を死なせた少年と残酷な噂に包まれた少女が、お互いの心の傷が似ていることに気づき、その痛みを感じるようになる切ない愛を描いた映画で、11月7日に韓国で公開される予定だ。

記者 : ナム・テギョン