2EYES チョン・ダウン、EXOのセフンとの関係を釈明「付き合ったことはない」

TVREPORT |

写真=sidusHQ、TVレポート DB
ガールズグループ2EYESのチョン・ダウンがEXOのセフンとの関係を釈明した。

韓国で27日に放送されたMBC FM4Uのラジオ番組「正午の希望曲 キム・シニョンです」の「正午の希望曲 TOP30」コーナーには、新曲「Shooting Star」でカムバックした2EYESが出演した。

この日、DJキム・シニョンが「EXOのセフンと同級生なのか?」と質問すると、チョン・ダウンは「同じ学校だった。練習室の方向が同じなので、登下校を一緒にしながら仲良くなった。一番仲の良い親友だ」と答えた。

続けてチョン・ダウンは「ファンの方が『過去に付き合っていた』と誤解している。セフンは友達だ。性格が良い。よく慰めてくれたり、激励してくれたりする」と釈明した。

キム・シニョンは「EXOの『Growl』が大好きで童謡バージョンもいくつかある。『Growl』は教科書に載るべきだと思う。子供たちも大好きだ。『エヘイ ディヤ ウルロンデ』『丘の上でウルロンデ』間違いないだろう?」と伝え、「Growl」の韓国語タイトルを用いたジョークで笑いを誘った。

記者 : キム・ミンジ