「応答せよ1994」Araの夫の名前が公開される“キム・ジェジュン”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「応答せよ1994」スクリーンショット
Araの夫は果たして誰なのだろうか? Araの夫の名前が公開され、視聴者の関心を高めた。

韓国で26日に放送されたtvNドラマ「応答せよ1994」では、ソン・ナジョン(Ara)の夫の正体に関する手がかりが公開され、注目を浴びた。

2013年、ナジョンは結婚祝いの挨拶を収めた映像を見ていた。その映像にはナジョンの家で下宿していたコミ(チョンウ)をはじめ、チルボン(ユ・ヨンソク)、サムチョンポ(キム・ソンギュン)、ヘテ(ソン・ホジュン)、ピングレ(B1A4 バロ)がいた。ナジョンの夫候補として挙げられている人物が一堂に会したのだ。

そんな中、「宅急便が届いた」という連絡があった。夫の名前を聞いたナジョンは「はい、うちの宅急便です。夫の名前です」と答えた。また、結婚式の映像で新婦ソン・ナヨンの名前の隣に書いてある名前は“キム・ジェジュン”であった。ソン・ナジョンの夫の本名はキム・ジェジュンであるということが公開されたのだ。現在はナジョンをめぐる男性全員が本名ではなくニックネームで呼ばれているため、誰がナジョンの夫になるのか明かされていない。

果たしてナジョンの夫は誰だろうか。今後の展開に関心が集まっている。

記者 : チャン・ミンソク