KARA 側「公演中に倒れたハラ、体調が大分良くなった…日程は予定通りこなす」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
過労で倒れたKARAのハラの体調が回復している。

25日、ハラの所属事務所の関係者はTVレポートの通話で「ハラの体調が大分良くなった。今後の公演日程も予定通りにこなす」と伝えた。

続いて、「休息が最も重要な状況であるため、韓国に戻ったら十分な休息を取る予定だ」と付け加えた。

また、「公演に対するハラの意志が強い。倒れた当日も日程をこなしたほどだ」とし、「他のメンバーは体調が悪くない。心配しなくてもいい」と明かした。

ハラは23日、大阪城ホールで開催された「KARA 2nd JAPAN TOUR 2013『KARASIA』」の公演中に急に倒れた。

ハラはステージ裏に運ばれた後、救急措置を受けてから公演に戻り、最後までステージを続ける闘魂を発揮した。

24日夜、ハラは自身のTwitterに「KAMIL(KARAのファンクラブ「KAMILIA」の略語)の皆様、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。今日の公演も無事に終了しました!こんなことが起こらないように健康管理をちゃんとします」という書き込みを掲載し、ファンを慰めた。

KARAは8日から日本でツアーを行っている。

記者 : キム・カヨン