“熱愛説浮上”少女時代 スヨン「結婚は容易ではなさそうだ」

OSEN |

俳優チョン・ギョンホと再び熱愛が報道された少女時代スヨンが結婚に関する考えを打ち明け、目を引いた。熱愛報道と関連した言及は全くなかった。

23日午後に韓国で放送されたSBS芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、ドラマ「結婚の女神」の最後の撮影現場が公開された。「結婚の女神」の主演俳優たちはドラマ撮影後結婚に対する価値観が変わったと告白し、注目を集めた。

これにスヨンは「ドラマではあるが、結婚は容易ではなさそうだ」と結婚に対する自身の考えを伝えた。これに対し、MCユン・ドヒョンが「スヨンさんは大金を稼ぎ出しているし、美しく話すのに何が難しいのか」と言うと「そうでしょう?」とユーモラスに答え、笑いを誘った。

これに先立ち、チョン・ギョンホとスヨンは2月に続き再び熱愛が報道され、関心が高まっている。女性誌「Woman Sence」11月号はチョン・ギョンホとスヨンが以前宗教の集まりで出会い好感を持った後、チョン・ギョンホの除隊(2012年9月)以来、急速に近づいて1年間交際していると報道した。

しかし、チョン・ギョンホとスヨン側は報道直後「親しい関係ではあるが、絶対に交際ではない」と強調し、2月に続き熱愛報道を改めて否定した。

記者 : オ・ミニ