INFINITE、奇想天外などたばた釜山旅行記を公開!「スター、旅行にハマる」に出演

MYDAILY |

写真提供=KBS
人気アイドルグループINFINITEが釜山(プサン)を旅する。

23日午前、INFINITEの所属事務所であるWoollimエンターテインメントは「INFINITEがKBS 2TVで放送される『スター、旅行にハマる』を通じて釜山旅行記を公開する」と伝えた。

「スター、旅行にハマる」のINFINITE編は、“願いを叶える旅行”をテーマにメンバーそれぞれが願いを叶えるために釜山へ向かい、奇想天外などたばた旅行を楽しむ。

平均年齢23歳、したいことも叶えたいこともたくさんある7人の男性たちが、しばらくINFINITEという名前から離れ、友達や兄、弟として、いつもより気軽に自分たちが望んでいた夢の旅行のため、釜山へ向かう。

「スター、旅行にハマる」は、INFINITEをはじめ、女優チェリム、チョン・ギョウン、チャン・ヒョク、ユン・ゲサン、ソン・ジュンギ、超新星らが韓国の7都市を旅行しながら韓国の魅力をアジアに紹介する「国をPRする」プロジェクト番組である。

INFINITEのどたばた釜山旅行記を盛り込んだ「スター、旅行にハマる」は、本日(23日)と30日の夜12時20分に韓国で放送される。

記者 : ナム・テギョン