SUPER JUNIOR ヒチョル&少女時代 テヨンの姿に爆笑!「SMTOWN」北京公演のバックステージを公開

MYDAILY |

写真=SMTOWNのFacebook
SUPER JUNIORのカンインが、SMTOWNのコンサート「SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in BEIJING」のバックステージを公開した。

21日、カンインはSMエンターテインメントの公式Facebookを通じて、飛行機の中で撮ったセルフショットを公開し「こちらはSMTOWNのコンサートのために北京に向かう飛行機の中です。僕が今回SMTOWNを愛してくださるファンの皆さんのために、一日フォトグラファーとなって北京公演を準備しているSMTOWNのアーティストたちの姿を公開します」という書き込みを掲載した。

19日、北京国家スタジアム(Bird Nest)で開催された「SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in BEIJING」のステージには、SUPER JUNIORをはじめ東方神起、少女時代、SHINee、EXOなどの所属歌手たちが参加した。カンインはコンサート場の姿と控え室で休憩を取っているアーティストたちの写真を複数掲載し、注目を集めた。

カンインはSHINeeのリハーサル現場の写真を掲載し、て「今日はミンホ君が見えないんですが、現在ドラマ『メディカルトップチーム』でソンウ役で活躍中のミンホ君の代わりにEXOのセフンがステージに立つことになったそうです」と説明した。

また、SUPER JUNIORのヒチョルと少女時代のテヨンの写真については「二人の選んだコンセプトは“別れた恋人”だそうです。ヒチョル兄さんの切ない眼差しと、テヨンの冷たい眼差し!僕が見るには、ヒチョル兄さんが悪いようです」と書き込み笑いを誘った。

続いてヒチョルとf(x)のソルリの写真を掲載し、「控え室の廊下をファッションショーのステージのように歩いている二人。エンディングポーズは素敵です」と彼らのビジュアルを絶賛した。

SMTOWNは北京公演に続き、東京ドームにその熱気を続けていく。

記者 : チョン・ウォン