BIGBANGのT.O.P、米Fuse TVが選んだ「セクシーミュージシャン」男性部門の候補に“現在1位”

OSEN |

BIGBANGのT.O.Pが米Fuse TVが行っている「2013年一番セクシーなミュージシャン」投票の候補に選ばれた。

アメリカの音楽チャンネルであるFuse TVは16日(韓国時間)、公式サイトを通じて「2013年一番セクシーなミュージシャン」というユニークなアンケート調査を行うと発表した。同投票の男性候補には韓国の人気グループBIGBANGのT.O.Pが東洋人としては唯一挙がり、現在約80%に近い支持率で圧倒的な差をつけて1位になっている。

特にT.O.Pは世界中で人気を博しているポップスターのジャスティン・ビーバーをはじめ、ジャスティン・ティンバーレイク、ジェイ・Z、アッシャー、ドレイクなどと共に候補に選ばれており、さらに意味がある。

T.O.Pは昨年にもFuse TVに選ばれたことがある。彼は昨年Fuse TVが選定した「ミスルトーの下で会いたい25人」というキスしたい魅力的なスターを選ぶ投票の候補に、韓国の歌手としては唯一選ばれた。

T.O.Pは現在、主演を務めた映画「同窓生」の広報活動などに邁進している。映画は韓国では11月6日、日本では来年1月25日に公開される。

記者 : ファン・ミヒョン