少女時代 ティファニー&SISTAR ボラ、仲の良さをアピール「一緒に番組をするのは初めて…楽しい」

TVREPORT |

少女時代のティファニーとSISTARのボラが、仲の良さをアピールした。

16日午後、ソウル上岩(サンアム)SBSプリズムタワーでは少女時代のティファニー、SISTARのボラ、タレントのキム・ナヨン、ミュージシャンのユン・ゴン、俳優のイ・ジフン、タレントのBOOM、ビジュアルアーティストのチュ・ミリム、金属工芸家のイム・ドンウクとファッションデザイナーパク・ユンジョン、イ・ジュヨン、チョン・ドゥヨン、チ・イルグン、イ・ジウン、チャン・ヒョンチョル、ナム・ユンジェ、キム・ホンボムが参加した中、SBS「ファッション創造プロジェクト-ファッション王コリア」(以下「ファッション王コリア」)の制作発表会が行われた。

この日、制作発表会でティファニーとボラは終始和気藹々な姿を見せ、「仲が良いのか」との質問に二人ともうなずき、視線をひきつけた。

ボラは「ティファニーと本当に仲がいいが、一緒に番組をするのは初めてだ」と話し、ティファニーは「歌手活動のときはスケジュールが重ならず、私が休んでいるときは私が行き、ボラが休みのときはボラが来てくれる。一緒に働けて楽しい」と明かした。

これを見守っていたBOOMは「控え室では仲良くしているのに、お互い対決を繰り広げる衣装が登場すると、魂の抜けた感じで“綺麗”と言ったりする。仲が良くてもランウェイでは真剣だ」と冗談を言い、笑いを誘った。

「ファッション王コリア」はそれぞれ8人のスターと専門ファッションデザイナーが一緒にファッションアイテムの企画、デザイン、制作に参加し、バトルを繰り広げる形式の番組で、11月17日に放送される予定だ。

記者 : チャン・ミンソク 写真 : チョ・ソンジン