チュウォン、KARA スンヨンの告白に「光栄だ」

MYDAILY |

写真=Simエンターテインメント
俳優チュウォンがガールズグループKARAのスンヨンの告白に感謝の気持ちを伝えた。

15日、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)にあるレストランでは、KBS 2TVドラマ「グッド・ドクター」(脚本:パク・ジェボム、演出:キ・ミンス、キム・ジヌ)に出演した俳優チュウォンの合同インタビューが行われた。

この日チュウォンは、スンヨンの告白に対し「本当にびっくりした。前に会ったことがある。SS501のパク・ジョンミンとミュージカルをしたとき、衣類のモデルをしたときも会ったことがある。キュートできれいだった記憶がある。本当に気分が良かった」と話した。

また、「実は私よりも『グッド・ドクター』のシオンの方が好きなようだが、好きだと言ってくれて本当に光栄だ」と感謝の気持ちを伝えた。

スンヨンはこの日韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「1対100」で最近、「グッド・ドクター」を熱心に観ている。チュウォンさんは前のドラマの時から本当に好きだったが、今回「グッド・ドクター」を観て、すごく純粋なキャラクターを演じ観ていると私が癒される感じだ」とチュウォンへの気持ちを告白し話題を呼んだ。

記者 : イ・ジヨン