「未来の選択」ユン・ウネ、ビキニが脱げ格闘…CNBLUE ジョン・ヨンファとの出会い

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「未来の選択」スクリーンショット
ユン・ウネがビキニ姿を披露した。

韓国で14日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン)第1話では、ミレ(ユン・ウネ)が済州島(チェジュド)旅行を満喫する場面が描かれた。

現在を変えようと過去に来た、成長したミレ(チェ・ミョンギル)は、彼女を済州島に導いた。「水」がミレと財閥の御曹司セジュ(CNBLUE ジョン・ヨンファ)を出会いに導くキーワードだった。しかし、セジュに気に入られてから夢について悩んでほしいという成長したミレのアドバイスを無視したミレは、ただ旅行を楽しんだ。

肩の大きな傷を隠そうとビキニの上にTシャツを着たミレは、自由にプールを泳いだ。しかし、スライダーに乗ったところでビキニの上着が脱げ、ミレは水の中でビキニのフックをつけるために格闘した。

このようなミレの姿は、セジュに強烈な印象を与えた。続いてセジュは、担当職員に彼女を助けてほしいとお願いしたが、成長したミレが先に現れ、現在のミレをビンタした。また「逃げるな」と厳しく叱った。

このような状況で結局、成長したミレの意図通りにミレとセジュの関係はすでに土台が整った。魚と会話し、裸で海を泳ぐミレの人魚姫のような姿に素直な愛情を感じたセジュの姿が劇の後半を飾り、今後の本格的な展開を予告した。

記者 : イ・ヘミ