JYJ ジュンス、コンサートチケット完売に続きグッズまで売切れ!早朝から長蛇の列

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジュンスが日本コンサートチケットの完売に続き、グッズまで売り切れにし、爆発的な人気を集めている。

XIAジュンスの所属事務所のC-JeSエンターテインメントの関係者は15日「XIAジュンスの初の日本ソロツアーに対する反応が熱い。名古屋と横浜の約6万席に3倍以上の応募が殺到した中売り切れになったことはもちろん、昨日から始まった公演でグッズをを買うためにファンが早朝から長蛇の列を作りその人気を証明した」と伝えた。

同関係者は「横浜公演を訪れたファンは、名古屋公演でグッズが早期に売り切れになったとのニュースを聞き、早朝から列に並んだ。オフィシャルグッズの販売は1人1個に限定されているので、ファンが早朝から集まったようだ。今回の日本ツアーはいずれも平日に行われたが、横浜を埋め尽くした日本のファンたちはジュンスの初の単独ツアーを熱烈に応援した」と熱かった現場の熱気を伝えた。

また「グッズを買いに来たファンの中には、中高生などの若いファンも大勢いた。3~4年間日本での活動がなかったにも関わらず、ジュンスのソロアルバムを聞いてから新しいファンが増え、彼を応援するファン層がさらに厚くなったようだ」と語った。

ファンの公演に対する満足度も高かったという。ヤマダケイコさんは「前回のレギュラーコンサートのときは、日本公演が見れず残念だったので、今回のツアーはとても幸せだ。ジュンスの音楽は心に響く真心が込められている。表現できないほど感動的だ」と語り、エイミさんは「ジュンスが『蕾』を歌いながら私たちに会いに来たと言った。ファンのための心が感じられた。早く日本でフルアルバムをリリースしてほしい」と語った。

記者 : キム・ギョンジュ