2NE1のDARA、CLを心配「時計を日本で失くし、落ち込んでいる」

TVREPORT |

写真=DARA Twitter
ガールズグループ2NE1のDARAが時計を忘れて落ち込んでいるCLを心配した。

14日、DARAは自身のTwitterに「チェリン(CL)が時計を失くしてしまいました。いつもしているローズゴールドの時計なんですが、本当に落ち込んでいます。東京会場の近くで忘れたようですが、どうしたら見つけられるでしょうか(泣) 日本語にも翻訳お願いします」と書き込み、CLが落ち込んでいる写真を掲載した。

また「時計のせいで落ち込んで…ファンミーティングのおかげで楽しくて…この子おかしいです!!!」という書き込みと共に写真を掲載した。2NE1はこの日、ファンクラブBLACK JACK NOLZAと共に、日本でファンクラブイベントを行った。

写真のCLは果物を口に咥え、DARAに向かって顔を突き出している。DARAの「この子おかしいです」という表現にぴったりの表情で笑いを誘った。

ファンたちはCLが時計を失くしたというツイートを日本語に翻訳し、SNSなどで拡散させた。ネットユーザーは「CL姉さん、ファイト!元気だして」「DARA可愛い。CL、手を洗おうとして外したのでは?」「悲しいでしょう、CL姉さん」など、様々な反応でCLを心配した。

記者 : ファン・ジヨン