KARA スンヨン「チュウォンのことが本当に好き」気持ちを告白

OSEN |

写真=KBS
ガールズグループKARAのスンヨンが、俳優チュウォンへの気持ちを打ち明けた。

スンヨンは最近行われたKBS 2TVバラエティ番組「1対100」の収録で、「恋に盛んな年頃だが、最近目に留まる男性はいないのか?」というMCハン・ソクジュンアナウンサーの質問に、ためらいなく「俳優のチュウォンさん」と答えた。

続いて彼女は「『グッド・ドクター』のチュウォンさんが最近本当に好きだ。忙しい中でも徹夜しながらドラマを観ているけれど、チュウォンさんは非常に純粋で温かい感じなので、見ていると癒やされるみたいだ」と恥ずかしそうに告白を続けた。

ハン・ソクジュンアナウンサーが彼女の告白に「目にハートが見えるようだ」と茶化すと、スンヨンは「早くチュウォンさんとの出会いの場を設けてほしい」と促してみせた。

また彼女は、チュウォンが「1対100」の1人として出演することになれば、自分は100人席でチュウォンを見ながら一生懸命クイズを解くという約束まで掲げ、チュウォンへの愛情を示し、恥ずかしそうな表情で「一度お会いしたい。どこかでお会いできたら嬉しい。お茶でもどうですか?」と映像メッセージまで残した。

スンヨンのチュウォンへの思いは、15日午後に韓国で放送される。

記者 : パク・ジョンソン