Monday Kiz イ・ジンソン、3歳年上の女性と11月23日に結婚!…来年2月に入隊予定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ボーカルグループMonday Kizのイ・ジンソン(28)が10年間の交際を経て結婚する。

14日、Monday Kizの所属事務所であるCanエンターテインメントによると、イ・ジンソンは11月23日にソウルの某所で10年間交際した3歳年上の女性と結婚式を挙げる。

関係者は「イ・ジンソンは大学時代から彼女と交際してきた。今年でちょうど交際10年目を迎え、結婚することになった」と伝えた。

お相手はイ・ジンソンより3歳年上で、ピアノを専攻していた才色兼備な女性だという。これに関して関係者は「二人は純粋な学生時代から10年間、変わらない愛を守ってきた。本当に美しいカップルだ」と付け加えた。

11日23日に結婚を予定しているイ・ジンソンは、その約3ヶ月後である2014年2月に入隊する予定である。関係者は「二人は長い間、愛と信頼を築いてきただけに、両家の同意を得て結婚してから入隊することにした。来年2月に入隊する予定だが、まだ確定したわけではない」と説明した。

また関係者は「イ・ジンソンが結婚のニュースが報じられたことを聞いて、少し戸惑っている。しかし、おめでたいことなので、ファンの皆さんに祝福してほしい」と伝えた。

イ・ジンソンは2012年バラエティ番組に出演し、彼女について「彼女ほど素敵な女性にはもう会えないと思う」と語り、愛情を示した。

Monday Kizは15日に5thフルアルバムをリリースする。タイトル曲「君よ」はイ・ジンソンの自作曲で10年間交際してきた彼女への想いを歌った曲である。

記者 : チェ・ジイェ