女優の高木りな、13日Mnetのチェ・ジェユンPDと結婚“日韓カップルに熱い関心”

MYDAILY |

写真=チェ・ジェユンPD Instagram
チェ・ジェユンPD(36)と結婚した女優高木りな(34)への関心が熱い。

13日午後、チェ・ジェユンPDと高木りなはソウル論硯洞(ノンヒョンドン)のVilla de Baileyで結婚式を挙げた。

女優高木りなは1998年フジテレビのドラマ「パーフェクトラブ!」でデビューした後、映画「GO」、ドラマ「トリック2」などを通じて顔を知らせた。日本だけではなく、韓国でもドラマ「テロワール」、ドキュメンタリー映画「時間の森」などに出演し、韓国ファンから愛された。

高木りなの夫であるチェ・ジェユンPDは「イ・ヒョリのオフザレコード」「2NE1 TV」「BIGBANG TV LIVE」などを手がけ、現在Mnet Americaで派遣勤務中である。

これに先立って高木りなは2月14日に自身のブログを通じて「この度入籍致しました。お相手はかねてから交際させていただいていた韓国人の彼です。彼は仕事のためアメリカにいます。私もこれからは彼とアメリカ、韓国、日本を行き来することになります。式などは今後お知らせいたします。これからも宜しくお願いいたします」と伝えた。

同じ日チェPDも自身のTwitterを通じて「皆さんにご報告があります。僕結婚します!お相手はかねてから韓国で交際していた方です。当分彼女と米国に滞在すると思います。結婚式や他のことは今後お知らせいたします。祝福してください」と伝えた。

記者 : キム・ミリ