Apink ソン・ナウン「SHINee テミンへの信頼が崩れた」と涙…何があった?

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
お互いに心の扉を開いたSHINeeのテミンとApinkのソン・ナウンカップルが危機に陥り、その理由に関心が集まっている。

12日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」では、ソン・ナウンとテミンカップルが山葡萄農園でワイン作りに挑戦するシーンが描かれた。

二人は自分たちで取った山葡萄を桶に入れ、足で踏み始めた。桶が二人で入るには狭すぎたため、二人は自然にスキンシップをするようになった。お互いの腰に手を回したのだ。

いつもテミンに近づくことさえ難しかったソン・ナウンは、テミンの腰に手を回しながら静かに微笑んだ。テミンはただ幸せそうに大きく笑った。

二人はお互いに対して心の扉を開いた過程を説明しながら手をつなぐなど、これまでのデートの中で最も仲睦まじい様子だった。しかし放送の最後に公開された予告編では、「今回のことで兄さんに対する信頼が崩れた」と涙を流すソン・ナウンの姿が好奇心をかき立てた。

予告編では、涙を流すソン・ナウンの前で深刻な表情で俯き、口もきけないテミンの姿が視線を引きつけた。

記者 : キム・ジヒョン