少女時代 テティソ、ハロウィーンのコスプレ写真が話題に“キュートな3姉妹”

OSEN |

写真=ヒチョル Instagram
ガールズグループ少女時代がコスプレに挑戦した写真が話題となっている。

SUPER JUNIORのヒチョルは11日、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「イム・チャンジョン兄さんと食事をして帰り、シャワーを浴びて横たわって考えてみるととてもキュートな兄さんだ。最近アイドルよりも忙しいと喜び、ファンの話をしながら喜ぶ姿を見るととてもカッコいい人だ。僕は長い歳月が経った後に、このような楽しい話ができる後輩がいるのだろうか?チャンジョン兄さんが羨ましい。僕のようなセンス溢れる天才の後輩がいるのでね」という書き込みを掲載し、イム・チャンジョンについて触れた。

続いてヒチョルは「写真は『ミュージックバンク』のスケジュールがあるからと去ってしまったチャンジョン兄さんと撮ったものがなくて、代わりにテティソの写真」と付け加え、一枚の写真を掲載した。

写真の中にはハロウィーンを迎え、それぞれキュートなコスプレに挑戦したテティソ(少女時代のユニット)の姿が盛り込まれている。テヨンは魔女、ソヒョンは白雪姫、ティファニーはバニーガールに変身した姿が印象的だ。

写真を見たネットユーザーは「天使のようだ」「嬉しいテティソの写真」などのコメントを寄せた。

記者 : ファン・ミヒョン