JYJ ジェジュンの1stフルアルバムにユン・ドヒョンが楽曲提供!“他にも驚くようなアーティストが参加”

OSEN |

歌手ユン・ドヒョンがJYJジェジュンの1stフルアルバムに参加する。

ジェジュンは8日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)にユン・ドヒョンとレコーディングスタジオで一緒に撮った動画を掲載し、注目を集めた。動画公開後、リリースを控えているアルバムにユン・ドヒョンが参加するのではないかという推測が続いた。

これに対し、ジェジュンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの関係者は「ユン・ドヒョンがジェジュンの1stフルアルバムに参加することは事実だ。ロックサウンドを詰め込んだジェジュンの1stフルアルバムのために、以前から深く尊敬してきた先輩であるユン・ドヒョンに楽曲を提供していただけないかとお願いした。するとユン・ドヒョンが快く受け入れてくださり、実現することになった。ジェジュンの今回のアルバムにはユン・ドヒョンの他にも様々なアーティストが参加した。おそらくファンの皆様もびっくりされると思う」と伝え、期待を高めた。

ジェジュンは15日、1stフルアルバムのうち1曲を先行公開する予定で、14日には初の予告イメージを公開する。

記者 : ソン・ミギョン